わらの出力記

書評を中心にアウトプットしていきます

【セール】Kindle GWセール 40%以上OFF

こんばんは!

 

わらです。

 

amazonKindleストアでGWセールが行われています。

 

amzn.to

 

40%OFF以上とありますが見てると50%OFFとのかのものも

結構ありました。

ビジネス書や漫画も出版社関係なくセールになってます。

今回は漫画を買ったのでGW中に読み進めていきます。

 

 

 

現在アニメ化していて、内容が面白かったため購入。

アニメとコミックだと表現でどんな違いがあるか楽しみ。

最新刊の13巻はセール対象外のようです。

 

 

こちらは最新巻の6巻までセール対象だったため購入。

レシピが各話ごとに乗っているのでまじまじ見てしまいます。

 

異世界居酒屋「のぶ」(7) (角川コミックス・エース)

異世界居酒屋「のぶ」(7) (角川コミックス・エース)

 

 

こちらも少し前にアニメで放送して、原作を読んだことがなかったので購入。 

こちらも最新刊の8巻はセール対象外のようです。

 

こちらは1巻が0円ということでダウンロードしました。

映像では見るけど漫画では読んだことがない作品。

2巻以降は108円で買える模様。