わらの出力記

書評を中心にアウトプットしていきます

AudibleをPCでも聞き始めました

こんばんは!

わらです!

 

自分は普段歩いたりしている際はスマホでAudibleを

聞いていることが多いのですが、PCを開いていている際に

PCからもAudibleを聞くことができないかと思っていたら

Windowsだと聞くことができるみたいなので試してみました!\(^o^)/

iOSは不明)

 

www.microsoft.com

Audibleは聴き放題の時から利用させてもらっているのですが

2018/8/28より聴き放題のプランからコイン制のプランに変更になってしまいました。

コイン制になったことによって購入したコンテンツは今までと違って

購入者が所持できるようになったようですがスマホで操作する上で

「購入タイトルをアプリ上で購入できない」

というのが不満点でした。

 

PCで聞けるようになったことによりブラウザでコンテンツを選んで

聞いてみるというのができるようになり楽しみやすくなりました。

スマホアプリ版とも聞いたところまで同期する機能があるので

PCとスマホを併用して利用したりできるのが便利です!

PCで作業を行う際は、聞きながら作業を行うことができのも嬉しいですね♪

 

Audibleでまだ試していない機能として

「気に入らなければ返品可能」

という内容で何回くらい返品したりできるのか?

どんな感じで行えるのか?

そして返品が何度もできる場合「実質聴き放題」という形になりますね。

 

コイン制になることによって今までよりもコンテンツ量が増加したので

作業がてら耳読書を楽しんでいきます!

 

現在開始すると無料コインが1つもらえる無料お試し期間があるみたいなので

気になった方は試してみてください♪

 

www.audible.co.jp

 

この前書評で書いた「ハイスコア」もAudibleがあります

 

ハイスコア 人生は最大限を目指すゲーム

ハイスコア 人生は最大限を目指すゲーム